※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子のママです。同じくらいのお子さんは、ママ大好きで可愛い行動をするのか気になります。

3歳の男の子のママです。
うちはママ大好きって感じで以下のような感じなのですが、同じくらいのお子さんはみんな同じ感じでしょうか。
性別の違いもあるのかなぁ等少し興味あり質問です☺

・毎日ママ大好きと伝えてくる
・ママが作ったからご飯美味しい言う
・ママにプレゼントと言って、保育園で日中に拾った木の実をくれる
・服装やアクセサリーを、かわいい!素敵!と毎度ふほめてくれる
・私が体調悪かったりどこかぶつけて「痛い」というと、大丈夫?と撫でてくれる

コメント

32

4歳になったばかりの娘ですが、全て当てはまります。
性別の違いはわからないですが…

兄弟のかあちゃん

かぁちゃんのことだぁいすき!
くしゃみをすると背中叩いてくれる
ネイルを変えると褒めてくれる
次男坊ですがこんな感じです😂
お兄ちゃん1年生ですが友達の前で
ママじゃなくてかぁさんって
呼ぶようになりました😂

みかん

うちは女の子ですがママのご飯美味しい以外は同じです☺️
ご飯だけは偏食で作ってもほぼ食べません🥲

はちみつ。

娘も 同じような感じですよ🥰
急にチューするとか言って ほっぺたにキスしたりしてきます(笑)

ママリ

女の子ですが全員当てはまります🥹今小4の子は「ママと結婚する!」って言ってきます👀小さい頃も毎日ママ可愛い〜ママのごはん美味しい〜あとお土産にお花くれました😂3人居ますが、皆そんな感じです☺️

はじめてのママリ

同い年の男の子ですが、全く同じです!
保育園から帰ってくると「ママいなくて寂しかった〜」と言ってくれます!

はじめてのママリ🔰

我が家も娘ですが、ほぼ同じです😊

工作やブロックで色々作って、ママに〇〇プレゼント♡ってくれます😊
あと、保育園の塗り絵でママが好きだからラプンツェルにしたよって、私が好きなキャラクターを選んでくれたりもします。
あと、私が好きなおやつは必ず多めに分けてくれたり☺️

服アクセサリーは勿論、女の子なので化粧の違いもすぐ気づいてくれて褒めてくれます✨
服をリンクコーデにしてきたり。
あと、ほっぺにチューを毎日50回くらい受けてます😂
あと、頼んだこと一度も無いのに生理の時にナプキン取りに行いってくれたり、心配してくれます😂

はじめてのママリ🔰

同じです(^^)
私がお腹くだしてトイレにこもっていたらドアの前でひたすらがんばれ〜と声援。
トイレゆっくりさせたげようねとパパに部屋まで連行されて、私がトイレから出ると『まま!さみしかったよ!ままが大好きだから我慢できずにきちゃった!』と(^◇^;)
足の指をぶつけて痛がっていたら、大丈夫?とすぐに救急箱持ってかけつけてくれます笑