※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スナチャン
家族・旦那

夫が急に女っぽい柔軟剤を使って洗濯してました。家中その匂いが充満し…

夫が急に女っぽい柔軟剤を使って洗濯してました。
家中その匂いが充満して臭すぎて出ていきたいくらいです。
選択したものが、シーツと枕カバーだったんです。
夫と私は同じベットで寝るのでとても不快で仕方ないです。
寝室までその匂いで充満しててとても嫌です。
風呂場に洗剤類は置いてあるのですがその柔軟剤だけ置いてないしどこにあるか聞いても無視して答えてくれないし
なんか怪しいと思ってしまうのは私だけですか?

しかも今日、夕方に下の子を連れて買い物に行くと言ったのに
2時間も帰ってこず何処に買い物行った聞いても「これといって買い物してない下の子がガスト行きたいって言ったからガストに行って軽くつまみ買っただけ」近所にスーパーあるのになんでそんなに方向行く?と疑問もあります、、、
そんなに距離のない所なのになんでそんなに時間掛る?
もしや女とガストであってきた?と思ってしまいます。
一人怪しい女の存在があるのでその方を疑ってます。
柔軟剤もその女の愛用してるものか?とも思ってしまいます。

夫がこのような行動とったら皆さんどう思いますか?

コメント

初めてのママリ

女の家で洗濯してもらったとかはないですか?
女も、自分の気配をスナチャンさんに匂わせるためにわざとキツい柔軟剤使ってるかもです😭
昔、不倫してたクソ女の元友達が、わざとそれしてました。
不倫相手の洗濯物をどキツイ柔軟剤で洗って自分の存在を奥さんに知らしめようとしてたみたいです😤

  • スナチャン

    スナチャン

    洗濯物と言っても普段家で使ってるシーツと枕カバーなんです。
    今日、私は3時間くらい子供たちを連れて出かけて帰ってきてから下の子だけ連れて出かけたんです。
    もし仮に怪しんでる不倫相手だったらまぢ許せないです。

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

え、意味わからなくないですか😂どこの柔軟剤か教えてくれないなんて気持ち悪すぎます😅お子さんはなんか言ってないんですか?

  • スナチャン

    スナチャン

    意味わからないですよね?
    メーカーもパッケージもハッキリ答えてくれない。どこに置いてあるかも教えてくれない。普通なら洗剤置き場に置くはずなのに置かない。完全怪しくないですか?
    子供達は、特に反応はしてないですが私は鼻が利く方なので不快で仕方ないです。しばらく夫とは同じベットで寝たくないです(´;ω;`)

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

下のお子さん連れていったんですよね?
3歳なら、『パパと何してきたの?誰かに会った?パパ、誰かと話してた?』
とか聞いたら答えてくれそうな気もしますが。。。🤔✨

  • スナチャン

    スナチャン

    ワンチャン言うかもしれないので夫のいない隙に聞いてみます!!

    • 11月3日
いち

洗剤どこにあるのか教えてくれないの意味不明すぎて、腹立ちすぎて、やっぱり意味不明すぎて、フリーズします🤣 
その洗濯の行動がもはや謎 
女を連れ込んでそのベッド使ってたとかはないですよね?😱 
匂いを上書きするみたいな、、

  • スナチャン

    スナチャン

    意味わからん過ぎますよね?( ・᷄ὢ・᷅ )
    隠す意味何?って感じですしやましさ増し増しです💦
    廊下とガレージに監視カメラついてるので連れ込みの可能性としては低い思います

    • 11月3日
deleted user

私なら隠しカメラしかけますね!
それか出かけるふりしてこっそり戻る、旦那が出かけてから後つけるとか

怪しいです🤨

  • スナチャン

    スナチャン

    出来ることなら、徹底的にやって証拠掴みたいです🥺

    • 11月4日