※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オコジョ
その他の疑問

大学同期の2人にプレゼントを考えています。予算は3から5千円で、女性はクラスメイトで仲が良く、男性も親しみやすいです。おすすめのプレゼントを教えてください。

最近大学同期の2人が籍を入れたそうです。
何かちょっとしたものをプレゼントしたいのですが、
何がいいかと迷っております。

予算3から5千円くらいならあまり気を遣わないかな、と思ってるのですが、。
女の子の方はクラスも同じでよく一緒にいて、男の子の方も面倒見がよく話しかけてもらってました。
無難なものから変わったもの、ちょっといいものなど、、
ママリのみなさん何かおすすめありましたら教えて頂きたいです笑

コメント

み

レストランのペア招待?のカタログギフトはとても喜んでもらえました☺️

  • オコジョ

    オコジョ

    ほ〜!全然思いつきませんでした、、そういうのもいいですね!

    • 11月3日
ママリリ❁⃘

ペアのお箸やグラスや食器とかですかね🥹

  • オコジョ

    オコジョ

    食卓で使えるものいいですよね⭐️

    • 11月3日
ふぅ

名前入りのペアのお茶碗もらって嬉しかったです♪ずっと使ってます✨

  • オコジョ

    オコジョ

    やはり食器は嬉しいですよね☺️

    • 11月4日