※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

4歳の反抗期とか、日頃の小さな本当に小さなよくある片しても散らかる部…

4歳の反抗期とか、
日頃の小さな本当に小さなよくある
片しても散らかる部屋とか
何回言ってもやらないとか
ストレスがチリツモになって
プチン。て自分の中で切れてしまって
本当に何もしたくないと思って

朝のお皿洗いと洗濯物してから
旦那に公園遊び連れてくのも
お昼食べさせて夜食べさせて(もちろん用意もしてない)
お風呂入れて寝かしつけるのも
全部丸投げしてしまいました。

本当に一日中寝っ転がってスマホ触ってて
怒るだろうなー、と思ってたのに


ありがとうねって言ったら
朝の顔やばかったもんwそうゆう日も必要だろ。と
夕飯のピザ残ってるけど食べる?と。


パパと結婚してよかった...🥲


明日からまた頑張ろう

コメント