※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘にアクアビーズは難しいかどうか、経験者のお母さんの意見を知りたいです。

4歳の娘がクリスマスにアクアビーズが欲しいと言っているのですが、難しそうに見えます。
アクアビーズをお子様が持っているお母さん、4歳だとどうでしょうか?まだ難しいでしょうか?

コメント

ゆい(27)

5歳ですがなかなか見本通りは難しいみたいです😂(恐竜のものを買いました)
そばについて一緒にやったり、我流でいいからやってごらん!と促したりして作ってますよ😄
4歳でも好きなように作ることは全然できると思います!見本を見ながらだと少し難しいかなと思います😅

ままり

4歳の頃好きでよく作ってましたよ!一度やり方覚えれば4歳でも全然違うできると思います!

mama

四歳の誕生日に本人の希望で買いましたよ👧

付属のペンは使いづらいみたいで結果あんまり使ってないです💦
でも作ること自体は楽しそうにやってますよ💡

きなこぱん

4歳のときにあげましたが上手に出来てますよ☺️保育園のお友達と作ったもの交換したりしてました😂
でもいとこの小学生の子は上手く出来ずイライラしていたのでお子さんの集中力や性格にもよると思います☺️

はじめてのママリ🔰

4歳の誕生日に買いましたが、少し大きなものを1人でやらせるとせっかく途中まで並べたものがふとした拍子に崩れてしまいの繰り返しでとても完成まで辿り着けず親のサポートは必須でした。

チラコナ

3歳後半で購入しましたが、最初は親のサポートありでしたが数回やって慣れると1人で黙々と作ってました😊
男の子なんですが細かい作業が好きなように感じるので、向き不向きは性格もあるのかもです。