※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診前日の晩、普通に食べても大丈夫ですか?甘いものを食べると翌日に影響があるでしょうか?

明日妊婦健診で、血液検査や妊娠糖尿病の検査があるのですが、前日の夜は普通に食べても大丈夫なんでしょうか?

夜に甘いもの食べると翌日に響いたりしますか?😂

コメント

🌸🌸

当日の朝ご飯食べなければ、前日の夜ご飯は食べて大丈夫だと思います!私は食べてました✋
専門的なことは何もわからないですが、前日は特に何も気にせずに食べて血液検査してました💦
甘いもの心配だったら血液検査の後にご褒美的な感じで食べてもいいかと思います笑☺️

はじめてのママリ🔰

食事禁止って言われてないならいつもの食事で大丈夫ですよー

ぽん

朝採血なら、21時以降はお茶水のみ、って私の病院は言われましたー🤣
それまでなら、大丈夫みたいですよー!

maimai

採血の3時間前から甘い飲み物と食べ物だけ取らないようにと言われただけでした(˶ᐢωᐢ˶)
普通の健康診断とかでも前日の21時以降食べないくらいしか指示はないので大丈夫だと思います(˶ᐢωᐢ˶)