※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10歳の子が友達との待ち合わせでトラブルがあり、心配しています。

10歳の子ですが友達と遊ぶ約束をしていたのですが上手く待ち合わせ出来なかったみたいです😭
公園で1時に待ち合わせをしていて2時くらいまで待っていたらしいのですが来なくて別の子を誘いに行きました。
別の子を誘いに行っている間にその友達2人が公園に来たらしいのですが、いなかったので怒ってしまったのかどこか別の所へ行ってしまったみたいで今日は遊ばなかったみたいです😣
女子でこれから人間関係むずかしくなってくる年頃なのでこじれないか心配です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ年齢の息子がいます。
上手く待ち合わせ出来ないことありますよね。連絡ツール持ってないのでたまにあります。ただ男子なので引きずることはまずないですね。
女の子は難しいんですかね。とりあえず事情説明するしかないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    男子はさっぱりしてそうですよね✨
    女子はネチネチしてるし、2人で結束してあぶれさせてみたいなのもあるしこわいです😭

    • 11月3日