※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。
家族・旦那

喧嘩後、冷静期間を置くと寂しくなる人について相談です。自分が素直に好きと伝えることができるか悩んでいます。

喧嘩して冷静期間1.2日置いたらすぐ寂しくなる人居ますか?😂

喧嘩した時はほんとに無理で、もう離婚レベルだ!ってなるけど、冷静期間置いたら好きーってなっちゃいます。まじ自分が馬鹿らしいです。笑

こういう軽い女だからいけないんだと何回も思うけど治りません😂

そういう方期間置いて好きってぎゅーされたら、素直に自分も好きって伝えてますか?笑
元々好きって伝えれないタイプですぐ『無理!きもい!』とかゆっちゃう逆タイプですが、最近伝え損にならないように好きーって馬鹿みたいに甘えてます笑

コメント

ち

分かります😂
頭の中では許さない!ってなっても、なぜかお互いが笑うことしちゃったり、寝ている間に甘えてたりして喧嘩が終わってます🙄

好きって伝えられるの凄いですね!
結婚するまでは好き好き言ってたのに、結婚してから「きもっ!」と照れ隠しで雑な言葉しかいえなくなってしまったので羨ましいです〜🥹

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります笑
元々毎日手繋いで寝てるので、喧嘩すると寂しすぎてくっ付きたいのにできなくて辛すぎます😂笑

うちの旦那はむしろ照れ臭くて好きとか言えないタイプなので、喧嘩明けだろうが普段から好き❤️ぎゅー❤️って日はないです😅笑
夜の営みの時だけ好き好き言ってきますね笑w

逆に私は普段から好き❤️チューしよ❤️旦那しか勝たん💕って感じです笑