※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チバ
ココロ・悩み

夫が私の鍵をなくし、落ち込んでいます。スペアキーはあるけど、夫は責任感じているよう。私が明るくしなければならず、面倒。落ち込んでいる夫にイライラします。誰かに聞いて欲しくてここに書きました。

私の持ち物をなくした夫が落ち込んでいます。

どうでもいいことではあるんですが、夫が私の鍵(自宅・車)をなくした可能性が高いです。
探せるところを2人で探したし、警察にも届け出ました。
スペアキーはあるのでどうにか生活はできます。キーケースはもう解散してしまったグループの周年ものの思い出深いものですが、夫も謝ってますし、しょうがないと思っています。

ただずっと夫が落ち込んでいます。
夫はしっかり者なのでふだんはなくしものをするのは私の方ですが、だからこそ責任を感じているようです。

そのせいで私が努めて明るくしなければならず、ちょっと面倒です。
だからと言って疲れたと眠そうにされてもイライラします(笑)心狭いですかね?😂

どうでもいいしょうもないことですみません。
なんとなく誰かに聞いて欲しくてここに書きました🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

新しいキーケースを買ってもらってはどうでしょうか😊喜ぶ顔を見せてあげてください😆

• チバ

チバ

なんて素敵なアイディア✨
    実は今月誕生日なんですがプレゼント候補がなかったのでキーケースリクエストしてみようかなと検討します🍀*゜
    ありがとうございます!

• 11月3日
まんまみーあ

いや〜〜わかります!失くした相手が落ち込んでこっちがケアーしなきゃいけないってなんでだよ!ってなりますよね😇
私も昔似たことあって、あまりにもうじうじが長いので「それ、私に対してじゃなくて失くした自分にあれこれ考えてるんでしょう?」と話しかけて、二人で今後できる対策を話し合ってその件はおわり!ってして、その後持ち出すたびに「対策してるんだよね?もういいじゃん」って言いまくってたことがあります(笑)
早く持ち直すと良いですね💦

• チバ

チバ

わかってくださってありがとうございます〜!こっちが本当なら落ち込みたいよ!って感じです笑

いや~強くて素敵な奥様ですね😭✨ 夫も何が悪かったか原因がわかってる紛失なので、大丈夫じゃん?ってさっき言いました☺️

少し持ち直してくれました!
    共感してくださってありがとうございます😊🫶

• 11月3日