※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

こちらのベビーフード、まずいみたいでそのままで食べないのですが、アレンジなどありますか?😂💦

こちらのベビーフード、まずいみたいでそのままで食べないのですが、アレンジなどありますか?😂💦

コメント

はじめてのママリ

おやきの粉に混ぜて焼いてしまうとか🤔
うちの子はイマイチ食いつき悪いものはなんでもおやきにすれば食べます🤣

• mi ☻

mi ☻

やっぱりおやきですよね😂
    粉がないので、ジャガイモマッシュにして牛乳で溶いたのとかどうですかね?😂💦

• 11月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

じゃがいもマッシュでもできると思います!パサパサしないかは気になりますが…小麦粉があれば一番いいですね🤔

• 11月3日
  • mi ☻

mi ☻

おやき作ろうと思うのですが、粉は溶いてから入れてますか?粉のまま使ってますか?😳

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

粉のまま入れて、後からちょっと水入れて作ってます!量は適当ですがちゃんと焼けてます🤣

• 11月4日
はじめてのママリ🔰

今日レバーの物を卵とにんじんと混ぜて、厚焼き卵にしました!
クックパッドに載ってたメニューですが、味見したらレバーの味が全然しなくて美味しかったですよ:-)

• mi ☻

mi ☻

卵ありですね!
    ありがとうございます😊

• 11月4日