※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が冗談で毎日の家事を笑いながら批判し、義母にも報告するのがイライラする。

主人の一言、一言にイラッとしてしまいます。

毎日していること(家の周りの落ち葉掃除)でも、"初めてやってるの見たなー。明日は大雨か⁇笑"など笑いながら言ってくるんです。しかもそれを義母にまでそれを報告するんです。

もー何なんですかね。。

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!うちの旦那もです💦『やってくれてありがとう』とか、『大丈夫だった?』とか言ってくれたら良いのにって思います🙇‍♀️義母にもなんでもかんでも報告します。何度言っても治してくれなくて最近は、まともに話を聞かない事にしました。アドバイスになってなくてすみません。🙇‍♀️

はじめてのママリ

人の旦那さんに申し訳ないのですが、性格悪って思ってしまいました🙄お子さんが真似したらどうするんだろう…

え、やっと見てくれたの!?明日雪降るわマザコン!って言ってやりたいです。