※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらもち
子育て・グッズ

保育園の入園式での娘と自分の服装に悩んでいます。娘は1歳3ヶ月、私は30歳です。服装のアドバイスをお願いします。

四月に保育園の入園式があるんですが、娘&自分の服装に悩んでいます💦

娘は一歳3ヶ月、私は30歳です。

どんな服装をしたか、写メなどある方アドバイスお願いします‼︎

コメント

ひーのすけ

娘はきれい目なワンピースで
私はオールインワンにブラウスにしました☺♥

• くらもち

くらもち

素敵な御写真ありがとうございます♡ セットアップだとベタかなと思い悩んでましたが、オールインワンもかっこよくていいですね😍

• 2月27日
  • ひーのすけ

ひーのすけ

けっこうみなさんがスーツなど多いかと思ったので綺麗なオールインワンなら浮かないかなぁ~と思いまして💦
    他に誰もいませんでしたが被ることなくよかったです☺

• 2月27日
  • くらもち

くらもち

とても素敵だと思いました!
    参考にさせていただきます♡

• 2月27日
るこるこ

私はスカートにジャケット、娘はワンピースに白いジャケットにしました。
新しく買うのももったいなくて、ありあわせです。他のお母さんたちも子供さんもそんなに気取っている方はおられず、普通でした。幼稚園だとまた違うと思いますが、保育園なので〜

• くらもち

くらもち

またまた素敵なお写真ありがとうございます♡
    上品な感じで憧れます^ ^ありあわせのお洋服でここまで素敵に着こなせたらいいですね♡

• 2月27日
  • るこるこ

るこるこ

とんでもないです〜
    入園式楽しみですね!残り少ないお子さんとべったりの時間大切にされてください★

• 2月27日