※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

8時に寝たのに急にギャン泣き。昨日興奮させたから?夜泣きする時これをしたから。何日続いたとかその日だけとかあれば教えてください。

8時に寝たのに急にギャン泣き。
半分寝てるっポイけど目をあけてもぐっずぐず。
昨日興奮させたから?
夜泣きする時これをしたから。とかありましたか?
また、何日続いたとかその日だけとかあれば教えてください。

コメント

ぴんきー0605

家の子は4ヶ月あたりから急に頻繁に起きるようになりました( ;∀;)

それまで5~8時間通しで寝てくれる子だったので本当に辛いです(涙)

続かないといいですね💦

YUI

離乳食を始めた5ヶ月から、
急に夜泣きが始まりました😣
週に2・3日くらいは
しんどい夜があった気がします。
昼間はとりあえず運動させて、
昼寝もさせすぎずにって感じでした💦

ゆりーぬ

4ヶ月過ぎたあたりから夜泣きするようになりました…

初めは抱っこやおっぱいで頑張ってたんですが最近は一度完全に目を覚ました方が寝つきが早いことに気づきました(>_<)
10分くらいは抱っこで寝かせようとしますがそれでも目を閉じながらのギャン泣きが続くなら寝ぼけてるのかな?と思い起こしちゃいます!
オムツ変えてサッパリしてちょっと機嫌よくなった頃寝てくれますよ。
それでも結構時間は経ってるんですけどね(^^;;
近い月齢ですし、お互い早く落ち着いてくれるといいですね。。

みーみ

ウチの子も4カ月に入ってから夜泣きする様になっちゃいました。特にコレ特にいう原因が分かんないので、困ってます💦
ウチは日によって、夜泣きする日としない日があります。
酷い日は1時間起きとかもあって、ぐったりです😢

のん

3ヶ月頃にありました!
昼間起きてる時間が長かった日とか
親戚の所に連れて行っていっぱい遊んでもらった日になってました>_<

起きすぎて頭の整理が追いつかなかったのかなー(*´∇`*)とか思ってました☆

一旦しっかり起こしてからまた寝かせた方がスムーズでした(;´д`)
ふかふかのカフカ流したり、旦那に電話したりしてしっかり目を覚まさせてからまた寝かしつけしてました>_<

1週間〜2週間あけて4ヶ月半ぐらいまでに3回ぐらいありました!