※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の叔母の納骨式に行くべきか悩んでいます。お義母や旦那は行かなくてもいいと言っていますが、他の親族の目もあるので行くべきか迷っています。

旦那の叔母さんが無くなった時に私と子供は風邪をひいていて咳が酷くお葬式には参加しなかったのですが今月、納骨式を行うそうです。

私は叔母さんに会ったことは無いのですが旦那の叔母さんなので行った方がいいですよね…?
お義母さんや旦那は行かなくていいよ!って言ってるんですけど他の親族の目もありますし行くべきですよね💦

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

会ったことがなく、義母さんも行かなくて良いとのことなら行かないです😀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか!じゃあ子供とお留守番しておこうと思います✨
    コメントありがとうございます!

• 11月3日
ママり

旦那さんはおばさんとは親しくなかったのでしょうか?

納骨はごく近い家族だけで親戚は呼ばない家も多いですしお義母さんがそういうなら別に行かなくてもいいと思いますよ😊
よくお世話になってたとかで、気持ちがあるなら行けばいいのかなと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に親しく無いですが叔母さんの息子とは仲がいい感じです💦

そうなんですね💦
    私は全く関係ないので子供とお留守番しておこうと思います!
    コメントありがとうございます!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

うちの場合は納骨式は自分の親族しか行ってないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね!
    ダンナとお義母さんにだけ行ってもらうと思います!
    コメントありがとうございます✨

• 11月3日