※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

息子が旦那の方が好きで、私より旦那に抱きつくことがジェラシー。旦那がよく面倒見てくれるので助かるが、愛が足りないのか悩んでいます。同じような経験の方いますか?

息子が旦那の方が好きみたいで切なーい😂笑

旦那はこれでもかってくらいよく面倒見てくれるので
息子も大好きになるのはよくわかるのですが、
コワイとか、悲しいとか、何かあったときは
私ではなく真っ先に旦那に抱きつきます!!

私が抱こうとしても、
泣きながら旦那のところへ😭笑

私の愛が足りないのかなぁ〜😭

日中私とビッチリいるけれど…
旦那は夕方に仕事終わったらずっと面倒見てくれるし、
寝かしつけも旦那だし、仕方ないのかなぁ…!!

助かるし楽できるけど、ちょっとジェラシーです!笑

同じような方いらっしゃいますか〜😂?

コメント

ことり

我が家の息子もパパが好きすぎです!
パパ追いもひどく、リビングから出ていくだけで大泣きしています。
寝る前のウトウトした時も、わたしの方にもきますがパパの上で寝いることがほとんどです。
わたしも妊婦ですし、十分に遊べないのでパパ好き過ぎて楽ですけど、ママの立場は😱💦

みお

全く一緒です!!!笑
ホンマに悩んでた時期があったくらいです…夜中息子が起きちゃってぐずりをあやしても全く寝ず、見かねた旦那が抱っこした瞬間に寝た時はメンタルボロボロになりました笑(3時間くらい私がその後泣きました笑)
昼間は寝てくれるのに夜は旦那がいたら旦那じゃないと寝ない!
うちの旦那も面倒見めっちゃいいしずっと抱っこしてるけど、私の方が一緒にいる時間長いのに…って思います笑
最近はようやく私じゃないと寝ないようになってきましたw
それでもやっぱりパパっ子なんでパパがいたらずっとパパのとこいます笑

まみ

寝かしつけが決め手ですかね?子供って寝かしつけてくれる人に一番なつきますよ。