※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらぼ
お仕事

妊娠中に不当な扱いを受けたことがありますか?入社1年で賞与がなく、妊娠初期に業務変更、手当もなく、産休中も賞与がないことに不満。評価されていない気持ちから退職を考えています。ただの甘えでしょうか。

妊娠してから不当な扱い受けたことありますか?

私は入社してから1年間、1回も賞与いただけてません。もう割り切ってますが、私より半年後に入社した人が、給与も賞与ももらっていて、なんだかやるせない気持ちになりました。

妊娠初期に外回りの業務から外され(つわりもありしょうがないですが、、)
その分の手当もなく、割り切ってましたが。
まもなく産休に入る為、12月の賞与も私にはこないようです。5月6月はつわりで迷惑もかけました。
子育て中で他の方よりそうゆう面では十分に働けて無いかもしれませんが、
お局にも耐えてやってきたのにちゃんと評価されてない気がして
もう産休育休でもらえるものもらって辞めようかと思っています。

ただの甘えなんでしょうか。

コメント

なああああああぽよ

ボーナスは必ずあげないといけないものではないので、仕方ないのかもしれません💦

  • さくらぼ

    さくらぼ

    ですよね、、
    でも業務内容とかさほど変わらず後輩指導もして1円も貰えないのは悲しいです。

    • 11月3日