※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばたー🥞
子育て・グッズ

雪遊び用の100cmジャンプスーツがきつい。サイズ感に悩んでいます。サイズは合っているのか迷っています。

雪遊び用のジャンプスーツ、サイズについて!
3歳1ヶ月、身長95cmの女の子で1月〜2月頃に雪遊び用の100cm(95-105cm対応)ジャンプスーツをバースデイで購入。試着させたところ「きつい」と子供に言われてしまいました。裏ボア素材で身頃はゆったりしているのですが、チャックを一番上まで閉めると肩から股までの長さが短い?のか股の辺りが少々ぴっちりしているような…手足の丈はちょうど良いようですが、ジャンプスーツのサイズ感はこんなものなのでしょうか?
子供も初めて着るものなので、慣れていないせいもあるのか、実際サイズが合っていないのか分からず😓
返品もできないため、安くはないけれど買い直すか…と迷っており💦ご意見を聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

タグ取ってあるならサイズ交換出来ませんか??
確かに、そのタイプのジャンプスーツならあるかもです。。
うちも上の子が身長的にはサイズアウトではないのに股の部分キツそうにしてました🥹

• ばたー🥞

ばたー🥞

ありがとうございます。
    タグは捨ててしまい、返品期間も過ぎているためサイズ交換も出来ない状態です💦
    何度か着せることで慣れてくるものなのでしょうか😥…?

• 11月3日
みかん

サイズが合ってないのかなと🥲
うちもバースデイで買いますが試着してみて股回りが少しゆとりあるの買ってます!