※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が一人で実家に行けず、子どもと一緒に行ってもらいたいが、私が行かないと怒る。他の家庭はどうですか?

うちの旦那は一人で自分の実家にも行けません。
子ども連れて行って貰えると、こちらも用事がはかどるので助かるのですが、私が行かないと言うと怒ります‥
みなさんの家はどうですか?

コメント

うちも旦那1人で子どもつれて実家帰ったことありません。
なんなら私は私のいないところで、子どもに好き勝手されるのが嫌なので一緒に行きます笑

はじめてのママリ🔰

夫は実家大好き人間なので、子どもたち連れてしょっちゅう実家に連れて行ってます。

公園にも行くし(今も子どもたち連れて行ってます)、ボーネルンドにも行くし、CoCo壱やビクドンやガストとかご飯も連れて行ってくれます。

3歳と5歳の男の子です。
なのでわたしの1人時間しっかり確保できてます。

まめ子

うちも1人じゃ行かないです。
一緒に行こうと言われますが私も行かないというと不機嫌になります。

御園彰子

用事がある場合は夫一人でサッと行って帰ってきますが、子ども連れては行きたがりません😅
変な話、私達家族を連れて行くのを面倒くさがります(笑)
お盆や正月などは別として、それ以外で行くなら俺一人で行ってくるからって感じです。
別に実家大好きなわけでもなく、単に一人で行った方がすぐ帰って来れるから、です😅

実家には行かないけど、子ども連れて公園などには行ってくれるので、一人時間は作れます。