※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

義両親の行動が気になり旅行前に話すべきか迷っています。旦那の機嫌を損ねたくないけど、旅行後に言った方がいいでしょうか。

明日プチ旅行に行く予定なのですが、2.3日前から義両親の今までの非常識な行動を思い出しモヤモヤムカムカしてます。
言いたいけど旅行前なので旦那の機嫌を損ねるかなと心配です。旅行中も義にお土産買おうってなる時に嫌な顔しそうです、
旅行終わった後に言った方がいいですよね、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら旅行後ですかね🤔

みみ

色々あったのだろうし気持ちもわかりますが、すでに終わった話を蒸し返して、相手の親のことを悪く言ったところで、多分お互いに良いことはないです💦
お土産は義両親に買うなら自分の両親にも買えばいいし、片方だけ買うのも居心地悪くないですか?😢
次からは何かあった時点ではっきり言う!で良いと思います⭕️

deleted user

わかります!!わたしならタイミング見計らって旅行後にいいます!
でも旦那って、なんで今言うの?早く言ってよ!とか言ってきたりします。
お前が機嫌悪くなるからだろ!と思いますが。そして最近ではそれそのまま旦那に言ってます。😂
そもそもそっちが悪いのをこっちは我慢してタイミングまで考えて言ってるんよ?ありがとうごめんねやろ!反論してくんなや!って言ってます😂