※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近老けた気がして、服や化粧が合わない。職場復帰も不安。ダイエット中で2キロ減。この時期の打開策や年齢について相談です。

なんか老けたな〜
どんな服も似合わなくなって化粧してもしっくり来ない時期ってありませんか?
鏡見るのが最近は嫌になります🙄

2人目出産して一気に老けました。
見た目に自信がなさすぎて職場復帰したくないです😭

とりあえず本気ダイエット始めて3週間。
2キロは落ちました。
とりあえず痩せたら少しはは服着るの楽しくなりますかね?😭

このような時期(体型も美容も何してもダメな時)どう打開してますか?
もう歳ですかね?しょうがないのかな…

コメント

ままり⭐︎

わかります😭私は1人目産んだ時は22歳でいつまでも若いままでいようって決意したんですが…3人目産んでから体重も戻らなくなり…太りやすくもなり…老けたなって実感するようになりました…もう服見ても楽しくないです笑これ、キツくないかな?とか思っちゃうので…
職場復帰して案の定太った?って言われました🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1キロなんて1日あれば太るのに減るのは何週間もかかります😂

    服、分かります!
    どれ見ても似合わない姿や入らないなと諦めるのばかりです💦

    • 11月3日
mari

どうしてもあれ?って違和感は出て来ますよね🥺
でも例え60代になっても絶対におしゃれはしたいので、自分の好きなものを今の自分に似合わせる方法を探ります🤭

そこでダイエットを始めるのも尊敬します!
ヘアスタイル変えるのもありですよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分の好きなものを今の自分に似合わせるっていう考えの素敵です😭💓

    ダイエットで少しでも前向きになれたらいいなと思います😓

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
老け顔になってる気がしますが
周りからはいつもニコニコしてて
幸せそう!みたいな感じに見られます🥲

私も今ダイエットしてますが痩せたので服を選ぶのは楽しいですよ♥️
あとは筋トレとかも体型の変化も目に見えて分かるので楽しいです☺️
しんどい時ももちろんありますwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ニコニコ幸せそうなのは素敵ですね💓

    太ってると本当服似合わなくなりますよね💧
    可愛いと思ったものが入らなかった悲しさ…
    またおしゃれしたいので頑張ります✨

    筋トレ系苦手ですが体引き締めるためにもやっていこうと思います😊

    • 11月3日