※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんママ
ココロ・悩み

家族との同居中に身体の不調が続き、イライラや落ち込みが強くなっています。自分達で生活したいが、貯金も必要。どうしたらいいか悩んでいます。

2歳5ヶ月の息子、まだまだ3ヶ月の娘、旦那、私の両親、弟、ばあちゃんと同居してます。
最近、身体の不調があちこち出るようになりました…。
頭痛(たまに後頭部痛)、肩こり、左右の胸の痛み(ズキッ、チクチク痛み)、胃痛、吐き気、腰痛、寝不足な上に不眠症、何も手を付けれなくなるくらい落ち込む。
大雑把に挙げるとこんな症状です。
私がイライラするとばあちゃんと、父親がムキになって怒ります。私が息子に怒ったり、叱ったりすると、ばあちゃんと父親までもしてきます。それに、私もイライラしすぎます。
旦那にもイライラしますが、何もしてくれないし、自分が出来る範囲しかしないので、何かを頼むのも億劫です。
自分達で生活をしたいと思ってますが、4月から仕事に出るので、今から貯金頑張ります。
私は人間じゃない、母親失格だそうです。父親、ばあちゃんから言われました。
もう何もかも嫌になりました。どうしたらいいでしょうか…
死にたいとしか思えないです。

コメント

skyg

そんなに体調悪くて死にたいとさえ思うなら、お金なくても家出られては??

うちもかつかつの生活ですが、同居できる家ないのでなんとか赤字ギリギリで貧しい生活してます。