※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義実家で同居中。子どもが車で吐いてUターン。義母の発言に困惑。

義実家同居中です。

実家に行くはずが、子どもが酔って車で吐いてしまいUターンしました。

義母が、「朝から行きたくないって言ってたもんねぇ。ママリさん一人のときに行ったら?」と。

義母、子どもたちがうちの母より自分の事好きだと思ってるところがあって、笑えるわほんと

コメント

いりたけ🍄

「いざとなったら楽しみすぎて興奮した勢いで吐いたんですー!」って言ってやって下さい👊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと、普通こんなこと言いませんよね😅
    どこ行くにもお伺いたてて、ほんともううんざりです😱
    わかってもらえて嬉しいです❗

• 11月3日
みみ

同居はなかなか気苦労しそうですね😥
親にも会わせたかったでしょう。
車酔いしやすい子もいるので
可能なら、ご両親が逆に来てもらって、自宅じゃなくてもどこか気分転換になりそうな場所へお出かけするのはどうでしょうか?😊
子連れOKの個室の飲食店とか、遊べるスペースのあるところとか!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💕
    親が病気していてなかなか会えないのでこちらから行くしかなく…😢
    またの機会にします❗

• 11月3日
らん

めっちゃうざい‼️

子供がそんなこと言ってないのに代弁してるかのように言って!

車酔い普通にしただけだと思います!

『車酔いしないようにもっと頻繁に実家にかえろうね〜!』とか言っちゃいます笑