※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の息子におすすめのシールブックを教えてください。息子はキャラクターに興味がなく、小さいシールは使いにくいようです。

シールブックのオススメ教えてください😊

最近息子がシールを貼ったり剥がしたりするのに興味を持っています。
まだ見てないと口に入れそうになる時もあり、小さいシールは貼り剥がししにくそうなので
あまり小さすぎず、1歳3ヶ月くらいでも使いやすいもので、何かオススメのシールブックがあれば是非教えてください✨

息子は好きなキャラクターとかは特にありません!
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

「シナぷしゅ」のシールブック可愛くて、シールも大きめで良かったですよ🥰

はじめてのママリ🔰

DAISOに結構いろんな種類がありますよー!

はじめてのママリ🔰

超消耗品なので私もダイソーがおすすめです😊

はじめてのママリ🔰

まとめてのコメント失礼いたします🙇‍♀️
また、子供が風邪で返信が遅くなりすいません💦
皆様、コメントありがとうございました✨
子供がシナぷしゅ好きなので、とりあえずシナぷしゅのを買ってみたところ、シールも大きく何度も貼ったり剥がしたりできて、すっかりシール遊びにハマりました😊💕
ダイソーにもあると教えて頂き、今日みてみたらたくさんあったので、追加で購入する際はダイソーで購入したいと思います😊

グッドアンサーは、一番最初にコメント下さったママリさんにさせていただきました🙇‍♀️