※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

愛媛県松山市在住の方です。子育て世帯生活応援給付金の申請や児童手当について不明点があります。市役所に行けず困っています。

愛媛県松山市に住んでいます。

今更ながら、愛媛県子育て世帯生活応援給付金の案内のチラシを見つけ、申請できるのかな?と思っております。

写真の青い丸がついているところの給付金とは、児童手当も含みますか?

非課税やらなんやら全くわからず...
市役所に行くのがいいのはわかっているのですが、体調を崩していてなかなか行けない状況です。

コメント

ママリ

電話で確認できますよ!
あと、児童手当は含みません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですか!?
    なんか電話では答えることはできないので窓口に来てくださいみたいなこと書いてあったので聞けないのかと思いました!

    • 11月4日
  • ママリ

    ママリ


    電話ダメだったんですか
    その文読んでなかったです😥!
    私も旦那も住民税払ってたので
    これには該当しませんでした😅

    • 11月4日