やまあ
完ミなので答えにならないかもですが
うちの子も7ヶ月くらいまで吐きまくりでした😅
吐くからと思ってミルクを減らすと泣きわめいてたのでオモチャで誤魔化したりしましたよ!
抱っこしてるだけでもゲロっと吐いましたが本人は至って元気でした。
でも8ヶ月になった今はハイハイでお腹が浮いてるからか今の量が最適なのか吐かなくなりました!
やまあ
完ミなので答えにならないかもですが
うちの子も7ヶ月くらいまで吐きまくりでした😅
吐くからと思ってミルクを減らすと泣きわめいてたのでオモチャで誤魔化したりしましたよ!
抱っこしてるだけでもゲロっと吐いましたが本人は至って元気でした。
でも8ヶ月になった今はハイハイでお腹が浮いてるからか今の量が最適なのか吐かなくなりました!
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント