※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レギンススタイルは室内でも冬は寒いですか?股のボタン多い長肌着だとオムツ交換しにくいでしょうか?どんな肌着を着ていますか?

こういうレギンススタイルは室内でも冬は寒いですかね?
こういう服の時、長肌着だと股のボタン多くてオムツ交換しにくいでしょうか?どんな肌着着ていますか?

コメント

ママリ

空調をどうしてるかによると思います!
肌着は我が家はトイトレ始める時期まで股下ボタンのロンパースタイズの肌着です😁お腹も出る心配ないので😌

はじめてのママリ🔰

室内なら平気だと思いますよ😊
うちもよくそんな格好させてました。
こう言う服の時は肌着はセパレートか、ボディ肌着にしてました。
ボディの時はスナップとスナップになるけど、交換しにくいとかはなかったです。

ママリ

住んでる地域と住宅によるかもですね☺️うちはマンションでなので薄着でした。

肌着は半袖ボディでレギンスとかぼちゃパンツとか履かせてましたよ☺️交換はそんな気にならなかったです。

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
とりあえず今ある長肌着でいってみます。今後購入する時はセパレートを買おうと思います。赤ちゃん服ってボディ肌着とかロンパースとか種類たくさんで難しいですね😅