※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
子育て・グッズ

1歳9日目の女の子、体重10.7kg。同じように大きめだった子は太ったまま?痩せた?

1歳9日目の女の子です。

体重が10.7kgもあるのですが、同じように大きめだった子がおられる方、その子は太ったまんまですか?痩せましたか?

コメント

みみみ。

女の子だとそんな感じですよ!
ここから運動量が増えて体重が減るわけではありませんが身長だけが伸びる時期になってきますよ(˶'ᵕ'˶ )‪︎

miyabi

長女が大きめでした!
4ヶ月で7775g
10ヶ月で9.5kg
1歳半で11kg
3歳で14kg
って感じでしたが、、幼稚園児の頃には普通になり、小学校中学年あたりから痩せの部類に入り、今は高校生ですが163cmで44kgで見た目はガリガリです😂

今までダイエットとかもせず、ご飯も沢山食べますし、お菓子も見たら食べているので、もう体質なのかなーと思ってます🤔

ひーちゃん👵🏻

4年生になりましたがぽっちゃりしてますね。
食べるのが好きです💦

うさこ(25)👀🤍

皆さんそれぞれ違うのですね🥲私はもちろん夫も太りやすい体型なので、苦労させてしまうなと思ってますが、今のところ落ち着いてきた感じします😌
コメントありがとうございます😊