※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦夫との子供を3人目欲しいけど、旦夫がやる気なくて悩んでいます。他の妊婦を見ると嫉妬も感じる。もう一度出産したい気持ちがある。同じ悩みを持つ方いますか?

3人目が欲しい。
けど旦那が全くやる気がなくもう無理なのかなと、、

私26、旦那あと少しで42です。
歳だからそういう気持ちがないんでしょうか🙃

自分の趣味ばっかりでうざすぎです。
2人も授かれて幸せですが、妊婦さんとか3人以上いる方見ると嫉妬してしまって。不快でしたらすみません。

辛くて大変だったお産ももう1回したいなぁとか
新生児だっこしたいなぁとか思ってしまいます😵‍💫

同じ様に悩んでる方いますか、、?

コメント

ママリ

人によると思いますが年齢も関係すると思います。

結婚した時の旦那の年齢が43歳でした。
その時から性欲は皆無で月1回の排卵日のみでした。
今は息子を妊娠してからなので6年以上レスです。
もう1人欲しかったですけれど学費や私のキャパを考えて諦めました

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    歳には抗えないって感じですね、、
    今のこの情勢考えるとなかなかそう簡単には踏み出せないですよね。諦め半分欲しい半分、、、

    • 11月3日