※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

昨日は夜急に悲しくなっちゃって子供みたいに大泣きしてしまいました妊…

すみませんかなりネガティブなことですが、吐き出したくてかきます

昨日は夜急に悲しくなっちゃって子供みたいに大泣きしてしまいました
妊婦生活は初期からトラブルがあって週一の健診だし
安静にしててもよくならないし
そんな中上の子達いるからと何とか入院せず自宅にいても、旦那は好きなだけお酒飲んで、好きな時間に釣りに行って俺は言わないと何もやらないから、やって欲しいことは全部そっちがお願いするべきだろ
といわれ、なんかよく分からなくなってきました。

いや、通院も家事も毎日お願いしないといけないのか…私が出来ないんだから。しんどさもわかって欲しいし寄り添って貰いたいけどそんな事じゃないんだろうなとか…

コメント

KT

私も上の子の時に週一で検診行ってました😣ただでさえハイリスクで自分と赤ちゃんのこと心配なのに、旦那は何考えてるんですかね💦言わないと何もやらないって何言ってるんですかね、、私なら話し合っても変わらないなら、旦那の親に言ったり、旦那の友達集まった時に、ありえないと思ったこと暴露して公開処刑してます😅旦那の友達たちがそれはダメだよといつも説教してくれます笑 嫁が言っても分からない場合は回りに言って貰うのが一番ですよ🙌旦那さんプライド高い人なら尚効果的です👌