※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

キッズカメラの画質について悩んでいます。1200万画素のピントキッズを考えていますが、3歳の子供が使う場合、画質はどの程度が適切でしょうか?他にも2000万画素や4000万画素のキッズカメラもあるようです。使用感や画質についてのご意見をお聞かせください。

クリスマスプレゼントとしてキッズカメラ(トイカメラ)を買おうと思っているのですが画素数は重要ですか?

やっぱり画質が悪いとイマイチでしょうか🤔
ピントキッズを検討していますが、画質は1200万画素と低めです。

3歳の子が使って後々は現像もする予定ですが、画質はどの程度考えればいいと思いますか?
(他にも2000万画素や4000万画素あるキッズカメラもあるようです)

ピントキッズをお持ちの方、使用感や画質について教えてください。
またその他のキッズカメラをお持ちの方も、画質は気にしなくていい、綺麗じゃないと使えない、などご意見聞かせていただけると嬉しいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママり

2100万画素のやつ買いました。
昔のガラケーのような画質ですね😂
キッズカメラな時点で、4000万あってもたいして変わらないような気がしてます。
私的には画素数よりもより壊れにくいとかスマホに移しやすいとかの方がいいです!