※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいまま
家族・旦那

今日、初めて旦那の女友達夫婦が訪ねてくる。挨拶だけで済ませたいけど、大丈夫かな…

今日、旦那の女友達(妊婦さん)とその旦那さんが家に遊びにきます。

初めてお会いする方々です。
気が進まないので、
少し挨拶するだけにしたい…
それじゃだめか🥺

コメント

まめ

小さいお子さんもいらっしゃるようなので、少し挨拶するでもいいと思いますよ!
お子さんも一緒に挨拶するならそもそも子供に視線も集まると思うしあんまり会話もしなくていいのかなと思います☺️✨

みるく

女友達が家に来るとか無理すぎるー😭
旦那さんもお友達ならですけど😥

私なら軽く挨拶して子供たちと遊んでます💦

はじめてのママリ🔰

私もそういうのすごく苦手で😭
夫がわかってくれてるのでなるべく関わり持たさないようにしてくれてるのですが
どうしてものときは挨拶だけして、キッチン待機してました😂笑

あとはお子さん小さいので、寝かしつけてきます😊とかいってしれっと出ていきます笑笑

はじめてのママリ🔰

旦那さんの女友達って言うのが嫌です。男友達なら分かります。私だったらはじめ挨拶だけして、別室に子供と居ます🤣

ちいまま

みなさま
まとめての返信ですみません。
コメントをありがとうございました。
そうなんです、女友達というのが嫌だなと思っていました。
でも、良い方で、子供のことや妊娠出産の話題で喋っていて楽しく時間もあっという間でした。
ただ、やはり女友達っていうのが少し引っかかってしまってる自分がいます💦