※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんと2歳がいる寝室向け、手入れ簡単な加湿器を教えてください。価格や電気代は抑えめで、手間がかからないものがいいです。

赤ちゃんと2歳がいる寝室で、とにかく手入れが簡単な!(重要です😭)加湿器おすすめ教えてください!!
価格や電気代はもちろん抑えめな方がいいですが、手入れの手間のなさ重視です!🥺

コメント

ママリ

ダイキンのフィルター使い捨てのもの使ってます!(3ヶ月に1回の交換、日々のちょっとしたメンテナンスはもちろん必要です)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

加湿器はどれもかびるので使っていないという意見はダメでしょうか?🤔
私も今まで使っていたのですが掃除が面倒になり使わなくなりました!
ぬれたバスタオルを何枚か干しておくのが最も簡単な方法ではあります!
意外と効果があるのか乾燥しませんよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    そんなご意見もありです!!
    今は加湿器ないですし、どちらにしろしばらくその手で対応してみます✨

• 11月3日
はじめてのママリ🔰

象印の加湿器が手間はなしです!
カビやヌメリは一切ナシです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それ知人にもおすすめはされて気にはなってたのですが電気代が少し高いと聞いて..やはり高くかかりますか??👁

• 11月3日