※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこおかあさん
ココロ・悩み

夫が後輩女性に肩入れし、子どもの面倒を放置。自分の外見に対する批判も。困っています。

先日も質問させて頂いたのですが…、夫が後輩女性に肩入れしてキモいです、勧めた試験が辺鄙な場所にあるため送迎すると言い出し(休みの日に)しかもバイクの後ろに乗せるつもりだったようで…その日に出かける事自体知らなかったし、タイムツリーでしりました。 その日に娘の怪我の通院も出来ればしたかったので、その旨つたえると、キレ始め…翌日も夫は都合でI日おらず、土日一人でぜーんぶ子どもの事は私がするのね?といえば、今までだってそうしてきた、異性だから怒るのはおかしいと。

わたし的には異性を乗せる(クルマでもなくバイク)のはキモい、休みの日に子どもの事を全部私がやらなきゃいけないのか?とイライラしています…
結局、私がキモいし色々あり得ない。とキレまくったら、その日に試験への送迎はなしにしたそうですが…。
そもそも娘の怪我は夫の不注意で起こしたもので、その影響で遠足にいけなかったり、不便でした。治ったら家族で行こうねと約束しており、治ってきたいま、連れて行けるのに…。

フルタイム勤務、息子の送迎、 住宅ローンの一部支払い、食費や子どもたちの雑費支払い、主な家事は私がしています…

休みの日に出かけないのは、私がみっともない(ブサイクで、太ってて一緒に歩きたくないから)だから外に遊びに行きたい。 じゃあ子どもたちだけでも連れて行けば?連れていってあげたらいいじゃん。といえば、その間痩せとけよと…不可能な事しかいいません。

纏まりのない文ですみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の行動もその後輩女性もキモいですね。