※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が写真撮影で一重に腫れて困っています。撮影前に二重に戻す方法はありますか?

4歳の女の子、今日スタジオで写真撮影なんですが目がパンパンに腫れて一重です💦

4歳なのに未だに一重と二重と定着してなくて今週は一重、次の週は二重とかもあるんですが昨日までぱっちり二重だったのに今日はしっかり一重です🥲

午後からの撮影なんですが何とかする方法ないでしょうか、、
どちらでも娘で可愛いですが普段の生活では圧倒的に二重の期間が長いのでせっかく写真残すし二重の顔で写真撮りたいです🥹

コメント

ゆりこ

お風呂入ると二重になりませんか🥹?なんなら温泉とか銭湯とかだと体も温まってむくみが取れて二重になると思うのですが、、
うちの子も定着してなくて前日までぱっちり二重だったのに七五三、片方一重になって撮影しました😂😂

はじめてのママリ🔰

目を冷やしてもだめなら、アイプチ(糊などで)で二重作るのもありだと思います😅