※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に誕生日を忘れられて少し悲しい気持ち。おめでとうよりも美味しいもの連れて行く予定。友達やお母さんからのおめでとうが早かった。

朝からすみません💦
今日は私の誕生日なんですが、起きて旦那のお弁当を作ってる時に普通の会話をして普通に出勤していきました😅

ん?忘れられてる??(笑)
一応、今日の夜はおでかけする予定で食べたいもの連れてってくれる予定です。

んー美味しいものご馳走しようとしてくれる気持ちも嬉しいけど、、まずおめでとうが欲しかった!🥺
一緒に住んでいる旦那よりも、お母さんと友達のおめでとうLINEの方が早かったです😂

まあ根に持つほどのことでもないのであれなんですが、、やっぱりちょっと悲しいですよね、、

コメント

ままーり

お誕生日おめでとうございます!
朝って忙しい割にぽわーとしちゃってるので、、忘れられたことを忘れましょう!笑
せっかくの誕生日です!ただただおめでとうございます!♩♩

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺💕
    旦那に忘れられた悲しみより、ままーりさんにこんなにも祝わって頂いて嬉しい気持ちの方が上回りました✨
    確かに朝は特にいろんなこと忘れがちですよね(笑)
    忘れられたこと忘れて自分を祝いたいと思います!!(笑)

• 11月3日
chan25

おめでとうございます😊
幸せな1年になりますように🌱

うちも私は毎年プレゼントも用意して
祝ってるのに私の誕生日はおめでとうも
なければプレゼントもケーキもありません😂
いつもと同じ日常にはぁ。ってなります🤣笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

えーそれはなかなか悲しいですね😭そして優しすぎです✨私だったらプレゼントなしにしてしまいそう😮‍💨
    いくら歳をとろうともプレゼントも嬉しいけど、、ただただおめでとうと言ってくれるだけで嬉しいですよね!!

• 11月3日
ここ

お誕生日おめでとうございます✨
私は今年の誕生日忘れられてました😂
なのでおめでとうもなければご馳走もケーキもなく何もなくすぎました😅
もうおめでたい歳でもないけど、一言くらいは欲しなぁとは思います笑
ご馳走楽しんできてくださいね😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    それは切なかったですね😢
    すっかり忘れられてしまった感じなんですかね💦
    どんなに歳をとっても年1なのでお祝いの言葉だけでも欲しいですよね😣

気持ち切り替えて美味しいもの沢山食べてきます!笑

• 11月3日
🍠

うちの旦那もケーキ食べる時じゃないとおめでとういわないです!
あとは生まれた時間すぎてから!
なんかそういう儀式?みたいなのが義実家にはあるそうで💦
個人的には誕生日迎えたらおめでとうじゃね?とおもうんですけどね!

私も明後日担なのでちかい誕生日で勝手に親近感湧きましたハート

• ママリ

ママリ

えぇ、そんな決まり事みたいなのがあるんですか🫨💦
    祝ってもらえるだけ嬉しいとは思いますが、、もう少し自然にお祝いの言葉ほしいですよね😂

明後日お誕生日なんですね♡
    おめでとうございます✨
    当日言えないので、、🙇‍♀️
    お互いに素敵な1年にしましょー!!

• 11月3日