※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

義母が勝手に決めた私の息子のお披露目会が今度開催されるそうです😇親戚…


義母が勝手に決めた
私の息子のお披露目会が
今度開催されるそうです😇

親戚一同くるらしいですが
その時は生後1ヶ月半で首も座ってないし
予防接種もしてないのに嫌すぎる。

産後メンタルもあって
たらい回しに抱っこされるのを
想像するだけで既に泣きそうです😭

お祝いもらってるから
一度会ってさっさと終わらせたいですが
30分くらいで帰りたい🙃

コメント

chan25

1人目の時がそんな感じで
産後の退院の日に急に義実家に来いと言われ
嫌々行くと親戚一同いてたらい回しでした😅
車で1時間半かかったし急だしコロナが
流行りだした時期なのに生まれて間もない
子をたらい回し…親戚一同で自分たちのことしか
考えられないんだなって知った日になりました😂笑

2人目も同じ感じでしたが即断りました🤭

  • きなこ

    きなこ

    うわー最悪ですね😣
    たらい回し嫌ですよね、、

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

義母が勝手に決めた、というとこがミソですよね…
1ヶ月半では気分が乗らないです。
それを伝えてみては?旦那から

  • きなこ

    きなこ

    旦那と相談して
    さっさと終わらせようって
    話になり参加になりました😣
    なぜ勝手に決めるのか、、

    • 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あちらの家はたぶん自分のことしか考えてませんね(笑)嫁の身体のことなど欠片も心配してないのかもですね。
    今回のことでよく分かったわ!ってなりますね🥲所詮他人ですよねー

    • 11月3日
まめ

旦那様にお願いしてもう少し遅くにしてもらった方がいいのでは無いかなと思います💦

旦那様初めてのお子さんだったら、1ヶ月半のお子さんの状況も理解してなくて引き受けてしまったんでは無いでしょうか🥹

予定組んでくれたのは嬉しいんだけど、もう少し大きくなってからがいいと伝えましょう😢

  • きなこ

    きなこ

    旦那と相談して
    さっさと終わらせようとなりました😣
    私が嫌がってることは
    知ってるのですぐに帰る予定です、、

    • 11月3日
  • まめ

    まめ

    確かに先延ばしするのも、ずっと嫌だなーって思いが残りますよね😭😭😭

    体調などはお気をつけて頑張ってください✨

    • 11月3日