※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu♡
妊娠・出産

産後7ヶ月で赤ちゃんが夜間よく寝てくれているけれど、旦那が早く起きてしまうため自分も起きてお見送り後に再度寝たり昼寝をしているけれど、体が疲れて眠いです。同じような経験の方はいますか?どうすれば眠気が解消できるでしょうか?

産後七ヶ月なんですが、赤ちゃんは、夜遅くても0時〜朝7時位まで寝てくれます。夜中一度おっぱいで起きる程度なので大分寝れるようになりました。旦那が6時起きなので私も起きてお見送りをして、二度寝したり、昼寝したりしてるのですが体が怠いです。寝ても寝ても眠くて仕方ないです。同じような方は居ますか?
この眠気なんとかならないかと、困ってます。

コメント

みっこ姉

わかります。。
私もずっと怠くてゴロゴロしてます。。
散歩連れてってあげたいのに、一緒に思いっきり遊んであげたいのに…一緒にゴローンしよーって言っちゃいます(><)

ayu♡

外に出る時はスーパーに買い物くらいでホント体が怠いですよね。。m(__)m
こんなに体が怠いと仕事復帰出来るのか心配です。m(__)m

みっこ姉

買い物も基本は日曜に旦那運転の車で行ってて、どうしても必要&体調と天気がいい時にベビーカーに乗せて行ってる状態です。
元々体力もないし季節の変わり目は風邪引いたりするし、一度体調崩すと長引く体質ではあるのである意味“いつも通り”なんですが、子育てしながらは辛いですね。。
私は旦那が2人め希望なので、産めるか、育てれるか不安です。。