※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

まだ産まれていない子用のパンツMは避けた方が良いですか?最近パンツLに変えたばかりで、上の娘も履けるが跡がつくので。

いくらおむつが安いからと言ってまだ産まれてない子用にパンツMは買わない方がいいでしょうか?
上の娘も履けるのですが太ももやお腹に少し跡がつくので最近パンツLに変えたばかりです。

コメント

ままーり

私なら買わないですが、パントリーなど備蓄する場所を広くとったお家なら買ってもいいのかなぁと思いました♩
だけど、オムツが安くなるのなんてよくあることですし、どっちでもいいのかなーって😆

はじめてのママリ🔰

物価高ですし、半額ぐらいの稀に見る安さなら全然買っちゃいます!
普段の割引で見られる値段なら買わないです!

てん

格安なら買っても良いかとは思います。
うちも格安(パッケージ損傷で1パック300円)でLサイズのオムツを5ヶ月頃(当時まだSでした)に購入していました。

はじめてのママリ🔰

こればっかりは賭けですね💦
オムツってその子によって合う合わないあるので🥲

でも私も1パック500円以下の格安で売っていた時は買いました😂産まれていなかったけど…