※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

同じ経験をした方いますか?流産経験者の方、同じような経験ありますか?

同じように言われた事のある方はいますか?

今回12週目の妊婦健診で、8週相当にしか育っておらず聞こえていた心拍も止まってしまってました。
その時に前回検診時に、赤ちゃんのエコーが薄かったから少し心配して実は一週早く予約を取ってもらいました。そのまま妊娠継続をする赤ちゃんもいるけど、この場合流産になる子も見てきたので前回ではお母さんに言えなかったんだと先生から言われました。

同じく流産を経験した方に同じような経験をした方がいらっしゃいますか?

コメント

初めてのママリ🔰

週は同じではないですが、私も9週で稽留流産しました。
エコーでみる赤ちゃんはちゃんと人の形になってきてましたし、とても可愛い🩷って思ってたのですが前回は動いていた心臓が全く動いておらず…。その2日後に手術し赤ちゃん👶はお空へ帰りました。