※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

奥さんから慰謝料請求(不倫)が来たら女の気持ち冷めると思いますか?夫に…

奥さんから慰謝料請求(不倫)が来たら
女の気持ち冷めると思いますか?
夫に怒り狂うのでしょうか?😅
夫のことが大好きなようですが
お金を払ってまでくださいでもなく
おそらくお金はないような女です💦

こちらは弁護士を通して
色々覚悟した上で行動を起こしますが
おそらく女からしてみたら
なにもしてこない奥さん。と
思われているようなので驚きますかね?

夫の気持ちとしては現在こちら家族側です。
このことでどうなるかは分かりませんが、
最悪2人がくっつくこともあり得るとも思うんですけど、女からしたら冷めるとかパターンとしてあるのかなと思いまして🤔

コメント

ママリ

旦那さんのことを奪い取りたいとかがないようなので、おそらくバレるまでの遊び?だったんではないですかね?

となると、慰謝料をもらうもらわない別としてバレた時点で2人の関係は終わりにするんではないのかな?と思いますが、、どうなんですかね?😭😭😭

• にこ

にこ

シングルマザーで、最近だと子供をだしに手紙を書かせてきたり(私にバレて旦那とは話し合いしてます。)気を引こうとしてます、旦那や子供のパパにさせたいんだと思います。

• 11月3日
  • ママリ

ママリ

私ならば100%相手からも慰謝料もらいます。どんな状況だろうが、シングルマザーだろうが、普通なもらいます。お金は生きるにあたってあって損はないので笑

• 11月3日
  • にこ

にこ

今まで色々我慢してきて出来なかったんですけど、もう死んでもどうでもいい相手なので覚悟決めました!
    精神的苦痛で20キロ落ちました、、

• 11月3日

慰謝料請求+会えばそこそこでかめの追加料金の誓約書かかせればほぼ終わるのではないでしょうか?

不倫の場合、旦那からの離婚申込みは考えにくいので最終くっつくは中々なさそうだなぁとは思います

• にこ

にこ

旦那に内緒で女に内容証明を送ります。おそらく夫に連絡してくると思うし、ただ旦那は私には相手とはもう連絡取ってない、連絡先も全部消しただの言ってるので、どう出てくるか分かりませんが…

相手を庇うようならもう離婚してやろうかと!

• 11月3日