※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
家族・旦那

旦那お得意の極端な話。今日は男女平等社会について。平等って、男が女…

旦那との会話ですごく悲しくてムカつく話を聞いてください。

旦那お得意の極端な話。今日は男女平等社会について。
平等って、男が女の身体を勝手に触っても怒られないし、もちろん逆もアリで、更衣室もなくなるってことなのに、男女平等って本当に必要?と切り出し…
極端すぎるので、そういう意味じゃなんじゃない?と伝えましたが、納得してない顔の旦那。
挙げ句の果てに『正直、子供なんて俺の子かも分かんないじゃん』と一言。

ぷっちーん

言うこと言うこと噛みついてみましたが、たぶん伝わってないんだろうな。悲しくてムカついて泣けてくる。

1人目を妊娠したときも『俺の子なんだよね?』と爆弾発言をかまして、ブチギレましたが、反省はないようです。

色々問い詰めたり、怒ったところで、冗談だって〜と機嫌をとるのが嫌なので無視することにしました。

ご清聴ありがとうございました。

コメント

そんな理屈じゃ誰も幸せになりません、旦那様。

• なかちゃん

なかちゃん

コメント救われます😢
    この類の話になったら、スルーして速攻寝室に逃げることを決めました。
    自分の心は自分で守ります。

• 11月2日
レッサー

男女の特性の違いを理解した上での男女平等ですよ。。
と旦那様に伝えてあげたい😂

その会話からの、俺の子?発言はもはや意味不明です💦

• なかちゃん

なかちゃん

コメント救われます😭
    意味不明ですよね。なんでそうなるの?って感じです。
    お前の言うことの方が意味わかんねーよ!!!!!って。
    次に俺の子じゃない発言が出たら殴ってしまいそうです。

• 11月2日
  • レッサー

レッサー

俺の子じゃない発言は、実際いるお子さんをも大いに傷つける発言なので、禁句にさせた方がいいですね!!
    どうゆう思考なのかわからないですが、人を傷つけている時点でアウトです😤

• 11月2日
  • なかちゃん

なかちゃん

平気で嘘をつける人ですが、浮気不倫をするようなクズ人間が言うことですよね。
    子供が傷つく。その一言はとても効きそうです。
    ありがとうございます😢

• 11月2日
ママリ

サイテー😞
「学校で同級生とかにいたらめっちゃ嫌われてそうなこというね」と旦那さんに言いたくなります😇

• なかちゃん

なかちゃん

コメント救われます😢
    変に自意識過剰というか、気にしない人なので、別にどうでもいいやつに嫌われても関係ないとか平気で言う奴なんですー😭😭
    プライドズタズタにしてやりたくなるときがあります😤

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

「別にどうでもいい」←そうゆうとこやぞ😇ですね
    ズタズタにしてやったらやったで顔真っ赤にして怒る気がしますね😂ここでめちゃくちゃ言って発散しましょー!!

• 11月2日
  • なかちゃん

なかちゃん

ありがとうございます😭😭
    なかなか家族や周りの人に言いにくい話なので、ありがたいです✨

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ここは匿名だし、似たような人も多いし助かりますよね🙏
    ああ…男ってなんでこうなんだろう…という気持ちにもなりますが笑

• 11月2日
  • なかちゃん

なかちゃん

助かります🙇‍♀️
    完璧な人間は居ないとは言え、男ってなんなんでしょうね。訳
    聞いてくださり、ありがとうございました😊

• 11月3日