※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

誕生日プレゼントでベビーリュックを考えています。名入りか可愛いデザインかで意見が分かれています。参考にしたいです。

二週間に一歳の誕生日をむかえます。誕生日プレゼントはリュックをかんがえているんですが、ベビーリュックを持っている方、どんな物を使っていますか?

私は「名前入りがいい、ダディッコのようなデザインがいい」
旦那は「名前入りはどっちでもいい。てんとう虫とか動物のような赤ちゃんしか持てない可愛いリュックがいい」
と意見が分かれてしまい…

参考にさせていただきたいです(><)

コメント

チューリップ

私は旦那さん派の意見ですヽ(^0^)ノ
名前は入れない、かな(>_<)
どこに入れるか分かりませんが、内側ならアリですが、他人に見える所なら無しです!

  • みーまま

    みーまま

    なるほどー!ちなみに名前入りなしの理由あれば教えていただきたいです(><)

    • 2月27日
  • チューリップ

    チューリップ

    このご時世何が起こるか分からないので、名前を晒すのは抵抗があります(*_*)

    • 2月27日
  • みーまま

    みーまま

    確かにそうですよね…
    名前入りに関して考え直してみたいと思います(><)

    • 2月27日
ryo*mama

うちの子ももうすぐ誕生日なのですが、楽天で買いました♡
名前はローマ字で入れましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

  • みーまま

    みーまま

    これも可愛いですね!
    これを背負って歩いてたら更に可愛いでしょうね…💕

    • 2月27日
k♡mama✩

出産祝いで名前入りのリュックを貰いました❣️
リシュマムってゆう所のやつです😊
娘用に貰いペアで親が持てるやつもあったのでお揃いの鞄買い足して使ってます😊
とても可愛いですが名前がドデカク書かれて
いるので好みが分かれると思います😂
私も自分で買うならりょうたママさんが書かれているさりげなく名前があるタイプが好みです❤️❤️

  • みーまま

    みーまま

    リシュマムも可愛いですよね!
    私も名前はさりげなくいれたいなーとおもっています(^ ^)

    • 2月27日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    ちっさい子のリュック姿ほんと萌え〰️♡
    ですよね❤️😊

    でも子供にリュックを背負わせるなら前でとめれるベルトがある方のが絶対便利だと思います❣️

    リシュマムついてないのですぐ取れちゃうのが難点です😖😖

    • 2月27日
  • みーまま

    みーまま

    ベルトですね!確かにずり落ちちゃいそうですよね!
    参考なります!!

    • 2月27日
  • k♡mama✩

    k♡mama✩

    りょうたママさんが書いてるタイプはベルトついてたと思いますよー😊❤️
    私も買おうか迷ってたので😘
    この前ビレッジに売ってて買っちゃいそうになりました\(❁´∀`❁)ノ♥︎∗*゚笑

    • 2月27日
deleted user

私も旦那さん派です!
名前入りのリュックだと名前のところ見られて、名前呼ばれて誘拐なんかされたらと思うと怖いので💦

  • みーまま

    みーまま

    確かにいまの小学生、名札裏返してるとかききますもんね!

    • 2月27日