※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫とコミュニケーション取れなくてイライラします。例えば以下です。デ…

夫とコミュニケーション取れなくてイライラします。
例えば以下です。

ディズニーも何時に出発するの?何時まで帰ってくれば間に合うの?と聞いても2時間休取ればいいしか言ってくれず話が噛み合わない。
何度聞いても答えてくれず5回以上繰り返して聞いたけど、明後日な回答しか返ってこない。
何度聞いても変な回答しか返ってこないし、私はどうでもいいから空港まで間に合うようにきてって言われる。え?私1人で空港行くの?間に合うって言ったよね?ほんと、普通じゃない。
子供の前でどうでもいいと言われるし。何か聞いても無視、逃げられる。

自分は勝手に家出て行って、1年間も1歳と5歳の娘を私に任せ、女と遊び、好き勝手にいきてきて、子供大好きやから土日だけ遊びたいとか意味不明なこと言われて。何か聞いても勝手にすればとかしか言わなかったよね。私が下の子お腹の中にいた時も喧嘩したら、わたしの口押さえて壁に押し付けて息できないようにしたよね。
それなのに、わたしが全部悪いって。

全部言われたこととかされたこと日記に書いてあるけど、慰謝料とか何にもならないですよね?
もう普通じゃなさすぎて即離婚したいです。ストレスで蕁麻疹出ます。

コメント

ゆう

え、すぐ離婚です!
そんな旦那いりません。
慰謝料とか、でないんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    いらないですよね。。。
    慰謝料をこれから弁護士に相談しようかと思ってます💦
    その話を夫にしたら、俺の方が傷付いとるとか意味不明なこと言ってました。

• 11月3日