※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちん
子育て・グッズ

息子が下唇を噛んでいるので心配です。歯が生えてきても続くか不安。歯固めのおもちゃも効果なし。他のお子さんはどうでしたか?

歯がゆくて下唇を噛んでる??
最近、息子が下唇をはむっと噛んでることが多いのですが、歯が生え始めてるみたいで、、、
かわいいな〜とも思いつつ、このままクセにならないかとか、歯が生えてきてもやるようだと傷つかないかなど、心配です。
歯固めのおもちゃを持たせるにも、ずっと噛んで遊んでる訳もなく...

皆さんのお子さんは歯の生え始めの時期、どうでしたか?
放っておいてもそのうちやらなくなるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もやってました!かわいいですよね😍
そのうちやらなくなりましたよ〜!傷ついて血が出てるとかもなかったです!
今のうちに写真いっぱい撮っておきましょ!😆

  • なーちん

    なーちん

    赤ちゃんあるあるなんですかね!?
    かわいいですよね〜🥰️
    写真いっぱい撮ります❤

    • 11月2日
ママリ

うちの子はそのまま 下唇ちゅっちゅするようになりましたー🥲
2歳半ですが 寝る時や暇な時、不安な時などに 今でもします🥲

  • なーちん

    なーちん

    そのままクセになる事もあるんですね💦
    でも、落ち着くならいいのかな...?
    こういうのも思い出ですかね☺️

    • 11月2日
クマꕤ︎︎

やってました!
可愛かったのに一瞬で終わっちゃいました👶🏻
どんどん他にブームが来てコロコロ変わります😂

  • なーちん

    なーちん

    かわいいですよね♥️
    意外とあっという間にやらなくなるものなんですね?!
    赤ちゃんのブームって移り変わり早いですよね〜😂

    • 11月3日