※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

ブランコやジャングルジム付きの滑り台は部屋のスペースを取りますか?コンパクトなおすすめ商品があれば教えてください。

ブランコ付きの滑り台や
ジャングルジム?付きの滑り台って
やっぱり部屋の場所だいぶ取りますか?

買おうかまよってて、コンパクトになるものや
おすすめ等あれば教えてください

コメント

わんわん

こんな感じのものです

まーママ

これの前の型持ってます!
はっきり言って邪魔です笑
ただ、子どもたちはよく遊んでますよ~☺️上の子は鉄棒の練習して空中逆上がりできるようになりましたよ😄👍ただ、すごく邪魔です!

ママリ

場所とります!😂
長男が1歳の時に購入したものが子供部屋にありますが、一度も畳んだことありません😨邪魔で滑り台部分だけ外して片付けてたことはありますが…
少し前に流行ったもので真っ白のやつ持ってます!

ママリ

これとおんなじの数ヶ月前に買って置いてあります!
子供は良く遊んでくれてますがめちゃくちゃ邪魔臭いです😭💦

広いお部屋ならのびのび遊べるかもですが…
うち狭いのでかなり邪魔です💧

ママリ

アンパンマンのは夫の実家(田舎の一軒家)にありますが貰ってもマンション暮らしのうちには到底置けないサイズでブランコは諦めてこれにしました。一応折りたためるらしいですが出しっぱなしです💦6畳弱の和室に置いておもちゃ収納と少し遊べるスペースがあるかなって感じです😀滑り台が急なのと緩やかと付け替え出来るので買って良かったです。緩やかはすぐに物足りなくなるので急な方がオススメです😁