コメント
ミク
そうです!!
痛くなくなってから次の痛みまでが10分って事です!
ミク
そうです!!
痛くなくなってから次の痛みまでが10分って事です!
「初産」に関する質問
3日後に帝王切開予定です。 18時前にお腹の張りがあり、そこから下腹部と腰の痛みを伴いました。 トイレにも行きたくなり、起きあがろうとしたところお腹が今までで1番カチカチに張ってた気がします。 トイレから戻ったあ…
17w1dで寝転んでいる時に一回だけ下腹部が ウニョっと動いた感じがあり、胎動か!?と 喜んでいましたが、あれから4日間 一度も同じ感覚は味わえていません。 最初の胎動はこんな感じですか? 初産です。
【育児の勉強ってどうやってされていますか?】 35歳初産、現在妊娠7ヶ月に入った者です。 流産を経て、ようやくここまでこれてとても嬉しくわくわくする気持ちなのですが、同時に子育てへの不安もあります。 私は初め…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
なるほど!
痛さってどのくらい続きますか?😭😭
ミク
陣痛に繋がるものだと1-2分くらいでしたね!
前駆でしたらずーと痛い感じでした😢
今痛い感じですか?
はじめてのママリ🔰
なるほど〜😭
今35wなんでまだまだ全然大丈夫です😂
来月出産なので怖くて…💦
ミク
怖いですよね😢
2人産みましたが毎回びびってました😢
でも、陣痛来ちゃえば産むしかないので覚悟決まっちゃいます😆笑
来月ですか✨
上の子も12月産まれです🎵