※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
お出かけ

梅田で子連れランチや居酒屋を探しています。チェーン店ではなく、昔ながらのお店がいいです。立ち飲みもできると嬉しいです。茶屋町周辺でおすすめありますか?

日曜日、久しぶりに梅田に行きます!子連れで行けるランチやってる居酒屋、焼き鳥屋、定食屋などどこか知りませんか?😣

茶屋町方面で用事があるので、ホワイティうめだや阪急3番街など駅チカで、できればチェーン店でなく昔ながらの渋いところがあれば嬉しいです🤣

夫婦揃ってお酒好きで、ほんとは立ち飲み行きたいくらいです🤣

子連れで行けるそんなお店もしご存知でしたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様が食べられるなら串カツはどうですかね?🤔
ランチ営業というかもはや朝からやってるんですが、ホワイティの鳥の巣っていう串カツ屋さんめちゃくちゃ大阪!って感じで好きです😂

子ども向けメニューがあるわけじゃないけど、ガヤついてるので子連れは全然いいかなと☺️

そういう点ではルクアの徳田酒店とかも、ルクアがショッピングモールなので子連れでもアリな雰囲気の居酒屋です☺️

• こぶた

こぶた

串カツ抜けてました〜😍
    そう!もはや朝からやってるようなところ好きです!笑
    鳥の巣見てみたらすごい良さそうです😊

徳田酒店もめちゃ惹かれるのですが、ルクアって混みそうなイメージ
    もあるので迷いますね🥺

教えて頂き助かりました!ありがとうございます🙏

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😭
    日曜は特に混みますしね…
    11時飲食店オープンですぐ行けば入れるとは思うんですが、そういう意味でも鳥の巣は穴場です😂笑

• 11月3日
  • こぶた

こぶた

穴場最高ですね😍目指して行ってみます〜😆

• 11月3日