※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です(;;)旦那さんは友達に誘われた出産祝いの飲み会に行っちゃっ…

愚痴です(;;)
旦那さんは友達に誘われた
出産祝いの飲み会に行っちゃった〜‪( ;ᯅ; )‬
私も焼肉食べたいなぁ。
友達よー、産んだの旦那さんじゃなくて私なんですけど。
産後一ヶ月たってませんが、ご飯に行く旦那さん見送って
家で一人ワンオペしてますーーー。
お祝いなら私にも焼肉ご馳走して下さい。

昼間も旦那さんお休みなのにお昼寝しっかりして、
私寝れてないし。
旦那さんが出てく前に急いでお風呂はいって、
髪乾かしてたらまだ?って急かされて。
貴方がご飯行くのに何も言わなかったんだから、
せめて髪くらいゆっくり乾かさせて欲しかったな!!
何度も言うけど、私も美味しいお肉食べたい😭😭😭


けど可愛い息子がお腹の上でぐっすり寝てて
ほんとにほんとに可愛くて仕方ない。
この姿見れない旦那さんも祝ってくれてる旦那さんの友達も可哀想だな!!!!
私だけしか見れないんだからな!!
旦那さんもせっかく久しぶりに友達と外食なのに、
ちょっとイライラしながら見送っちゃってごめんね!
多分鈍感だから気づいてないだろうけど。
お肉ずるいから直接は謝らないけどね!性格よくなくてごめんね!
私も落ち着いたら美容院とエステ行きたいから、
その時はよろしくね!!!

さーー、夜間の授乳も頑張るぞ!!!!✊🏻✊🏻

コメント

みみかりつきママ

怒らなかったママさんが偉い👏
私ならきっとえー出産祝いなのにあなたが行くんだ〜友達さんもあなたを祝うんだ〜

何❓友達独身❓子供いないの❓何❓何考えてる❓
ん❓こっちは細切りでしか寝れません

自分時間ありませんけど
あっ大丈夫です ママになったので親ってほっといたら死んじゃうかもしれない宝物守りたいので

ぐらい詰めガチギレのラインを送りつけてやります✨✨笑

知ってるお友達ならそちらのパートナーがいる方ならそちらにも言っちゃうかもぐらい疲れピークの時ならキレるかも💦😅笑

母になったら母性がとか語る前に父性出せよってさらに近い事2人目産む前にNG行動特集を旦那にラインで大量に送りつけましたよ🤣

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    言いたくなりますよね本当に🥺
    堪えるのに必死でした😂
    旦那さんの友人のひとりに、もうすぐ子どもが生まれる方がいらっしゃるので今度同じように出産祝いの飲み会があったら、奥さん止められて学んでくれと思っております😊
    何かあったら私もそのNG行動特集送ろうと思います🤣笑

    • 11月3日
       チョッピー

見送る際に画びょうを靴に仕込まなかっただけでも偉いです💦💦
信じられない悪友…

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    仕込めばよかったです〜😫!!
    怒りのピークに達した時は仕込みます🫶🏻

    • 11月3日
はじめてのママリ

友達よーってところが笑ってしまいました(笑)
ごめんなさい😆
まさにその通りです‼️

って出産祝いが何で旦那さんに焼き肉おごる?なんですか?
その友達大丈夫?
男からしたら、これから育児頑張れよ。今日ぐらいは最後に夜飯でもゆっくり食おうぜ的な?

また、焼肉って💦
大好物なのもイラつく⚡⚡

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    そのれなら、産前か入院中などに済ませて欲しかったです🙃
    焼肉食べたかったです〜😫💭
    なぜ頑張った自分が焼肉我慢して、旦那さんが先に食べるのか、、、😊

    • 11月3日
ひ

偉いですー👏!!!

産後1ヶ月はさすがに無理です🤣

今11ヶ月でガンガン飲みに行ってる夫ですが…いまだに思いますよ😅
「〇〇さんお子さんと奥さん大丈夫なんですか?」って誰も言わないのかな〜って🤣
うちの子は奇跡的に夜泣きしないし5ヶ月から夜間授乳もないけど…だからって行きすぎじゃない?!😳💦
それも当たり前のように行くのおかしくない?!笑
って毎回思いつつ…言ってもムダなんだよな〜って気持ちと戦ってます😭ママリさん偉すぎます😭

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます!
    ガンガン行かれるのも嫌ですね😭!!
    私だったらお子さんいる方誘うの躊躇してしまいますが、男性側は何も思わないんですかね😫💭
    イライラしてても、心落ち着かせてくれる子供の可愛さに救われてます😭🙏🏻

    • 11月3日
  • ひ

    女同士とかだと「子ども大丈夫?」って話になりますよねー!😳💦💦💦
    男は子どものこと忘れて飲んでると思うとムカつきますね😑

    飲んで帰ってこられると面倒なので、私が寝るまで帰ってこないでって言ってます🤣

    • 11月3日