※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままーり
その他の疑問

遅延エコラリアがあるお子さんを持つママさん、いますか?(p_-)幼稚園な…

遅延エコラリアがあるお子さんを持つママさん、いますか??(p_-)
幼稚園などに通われて、こんなに変わったよ!などお話し聞けたらな、と思いまして…。
療育は定員いっぱいで、四月から幼稚園と並行します。

コメント

桜mama418

もう調べられていたらごめんなさい…
児童発達支援とかはお近くにありませんか?
定員がいっぱいなのかな…?

  • ままーり

    ままーり

    有難うございます!
    保健師さんにも色々聞いたのですが、周りはいっぱいだそうで…ヽ(;▽;)ノ多いのですね、どこも💦

    • 2月27日
  • 桜mama418

    桜mama418

    そうだったんですね…
    うちの子はエコラリアはないのですが半年ほどの遅れがあるので4月から児童発達支援にいきます!
    3歳からなら加配の先生も付いてもらえるし色々幼稚園とも相談していくとぐんと成長なさると思います!

    • 2月27日
  • ままーり

    ままーり

    心強いお言葉、有難うございます!
    お互い、子供の成長ゆっくりながら見守っていきたいですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

    • 2月27日