※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍音.*
ココロ・悩み

車の納車が遅れて不満。返金を希望し、納車日の確認を求める。他店での購入を検討。

ちょっと聞いてもらいたいです。笑

車の納車を11月4日の午前中にしていたのにまさかの出来ないと言われ、車検証出来るのが6日の午後3時頃?にと言われました。
段取りミスとのこと。。

前もって日付も指定したのに、ちくいち確認の電話もしたのにも関わらず!って感じです。

こまめに連絡していたのがアホらしくなってきます。

何回連絡して車検証出来てますか?いつできますか?と聞いてたのにも関わらずです。

初めての車で中古車屋さんで購入しましたが、気持ちが楽しくありません。

お金返して欲しいくらいです。

納車日遅れるし、ほんとに6日に出来るのかも心配です。

また月曜日の朝に念の為、連絡しますがその時も駄目なら文句言っても大丈夫ですかね?笑笑

一言いわないと腹の虫が収まらなくて( ´⚰︎`°。)


引越しもあって車必要なのに困ります😂😂😂

とりま、納車したら2度とここでは購入しないと決めました。

コメント

なぺこ

文句言って大丈夫ですよ!!
私も以前車を購入した際同じようなことがあり、旦那が怒ってクレーム言ったら、責任者?から丁重に謝罪を受け、何かしら(何だったか忘れました)お詫びの品を受け取った記憶があります。
ミスされて、はいそうですかって納得できる金額のお買い物じゃないですもんね😂
予定もありますし!

春

月曜日念の為に今日納車されるんですよね?って確認して何か言われたら文句言いましょ!納車できても文句言いましょ!

r

こんにちは!
うちも10月末に納車予定だったのですが
未だに納車されてません。
大手企業の中古車屋で
車がかなり売れてるらしく
追いつかないが理由だそうです。
主人も車がなく私が毎日
朝、夜、送迎してる生活で
ストレス溜まってきました!